スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月 

暑い毎日。
ムスコも私も幼稚園や仕事に馴染んできていい感じな5月です。
幼稚園に行き始めてからがっつりな関西弁となんか笑える京都弁と(笑)
喋り方が変わるとなんかキャラも変わったような(笑)確実におじさん化が進んでます!

幼稚園はかなーり楽しいらしく珍道中を聞くのがとても楽しみなこの頃。女子率が高めなのでしっかり女子にいつも叱咤されてるらしいが(笑)
懇親会に土曜参観。来月は弁当参観に親子遠足。イベント目白押しでパート休みは大半幼稚園に行ってます。
働いてるとなかなかスケジュール難しいこともあるけどイベントはなるべく出たいなと。折り合いつけながら一日一日頑張ってます!
でもほんといいお友達ばかりでもちろんママさんも素敵な人ばかりで。
恵まれた環境だなあなんて。
いつもこういう巡り合わせはツイてる気がするけど今回もほんといい人達に出会えて幸せーな気分。
もっとこれから親子共々仲良くなれるといいな!

そういえば、とある雑誌にスナップショット撮ってもらいました。恐らく一生のうちにこんなこともうないだろうなあ。いい記念。ムスコは相変わらずの落ち着きぶり。私の方が顔ひきつってます(笑)
スポンサーサイト

[2013/05/25 22:10] ひびのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syk0611.blog91.fc2.com/tb.php/412-5d93f5d7


