スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の! 

ゴールデンウイーク終わっちゃったなあ。楽しい時はつかの間。明日から幼稚園。明日からがっつり仕事です。
頑張ろうー!

ゴールデンウイーク。
久々に実家の淡路島。
ジジババとおのころに行ってキョウリュウジャーショー鑑賞。
大阪では考えられない3列目!!見えるっ!見えるよー!
いやあかなり堪能しました。

若干レッドがメタボな感じで母とクスクス笑いながらの鑑賞(笑)
私と母のクスクスとは対照的に真剣に鑑賞するムスコ。ほんと真剣なまなざしでまたそれをみてニヤニヤしちゃう母なのでした(笑)

そんでもって今回は香川時代のお友達にも会いに!なんかいつにも増して私行動してますよー!今年は行動していきますよ!
渋滞気にしながらなんとかたどり着いた高松。
いやあ懐かしい!
友達との待ち合わせまで時間あったので前住んでたおうちみにいったり。
行きつけだったスーパーとか。なーんかしみじみ。
ムスコも「あー思いだした!」ってなにかが繋がったらしい。
久しぶりのお友達との再会。久しぶりすぎるけどハグ!全然変わってない友達とムスコくん!
みんなでランチしてさぬきこどものくにへ!

ずっと仲よかったお友達との再会。
超絶はしゃいでます。ムスコ。


水遊びもしてこどものくに堪能。


転勤族って別れがあったり引越しに色々めまぐるしくて辛いことや大変なこともあるけど色んなところに親友ができるというメリットがある。
ムスコが始めて築いたこの関係性は大事にしてあげたいしこれからも一生母としても大切にしたい関係が高松にあったり。
だからこれからもきってもきれないエリアになりそうな香川県なのです。
また行こうっと!
スポンサーサイト

[2013/05/06 21:35] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syk0611.blog91.fc2.com/tb.php/411-5bb98d09


