 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み 

春休み突入!
行きたいところや会いたい人に。
春のポカポカ陽気に親子でウキウキな毎日。
ジジババと京都水族館に行ったり。

ムスコはちょっとしたショーに手挙げてたら選ばれみんなの前で拍手されたり大興奮な一日。

行きたかったお店でお義母さんとランチしてハンモックでキャーキャーしたり。

素敵なお店だったーほんとに。

大好きなお花屋さんに寄せ植えワークショップに行ったり。

ムスコは砂場気分で土いじり。

家族で映画館で3Dのオズも観てきました。みんな黒いメガネつけてどでかいポップコーンにコーラ。
こういう休日が過ごせるようになるなんてー!
子育てって大変なこともあるけどやっぱり楽しいなって。

なんだか生き急ぎ気味の毎日だけど春の陽気とムスコのテンションに乗せられ。
春休み満喫してます。

[2013/03/19 21:11] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syk0611.blog91.fc2.com/tb.php/408-1cfe53bc


