スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京旅行! 

「きょうのできごと」というブログなのに久しぶり。
それなりに元気にやってます。
さてさて。
数年ぶりに東京行きました。

スカイツリーでかすぎ!

三鷹の森ジブリ美術館。

ネコバスにロボット兵に。ムスコはテンションマックス!

カフェ麦わらぼうしにて美術館論評。
ジブリオタクのムスコにはどハマりなテーマパーク。ロボット兵に会えたのが嬉しかったーと何度も何度もゆってました(笑)

2日目は私の友達と代官山でお茶。
代官山オサレでかわいい。
東京ナイズドされた友達に色々連れて行ってもらう。
カフェ巡りでスイーツ食べまくるムスコご満悦。

上野の国立科学博物館に恐竜も観にいったよん
恐竜もオタク級なので楽しんでました(笑)


そして最終日は六本木。これまた親子で大好きなデザインあ展!


いくらずらずら。


「あ」を体感中。


デッサン中。

いやあ楽しすぎ!

体感型アートはやっぱりこどもも大人も楽しめるよね。

旦那はんもムスコもデッサンに夢中。

「東京めちゃくちゃおもしろーい!もっといたいんだけどー!」と帰り際キャーキャー大はしゃぎだったムスコ。
うん。でも同感!見るとこいっぱいでキラキラな東京楽しかったー!
スポンサーサイト

[2013/03/05 22:31] おでかけ | TB(0) | CM(2)

東京来てたんだー
デザインあ展、めっちゃ楽しそー(*´д`*)♡
子供だけでなく、大人も楽しめそうだよね^^
ますます行きたくなった♪
6月までやってるらしいから絶対1回は行きたいなぁ(≧∀≦)
東京は色々遊ぶところあるよねー
まだまだ行きたいところ沢山あるけど、なかなか行けてない^^;
ジブリも行きたいんだけど、近いし後回しになってしまう・・・
[2013/03/12 16:21] さらママ [ 編集 ]

ほんと東京いいなあ!

東京行ってたの^_^
楽しかったー!
くみちゃんみたいにうちも東京転勤ならないかな(笑)
どこもかしこも素敵で3日間歩きまくった旅だったよー!
デザインあ展は大人もこどもも楽しめて行けてよかったって思ったからぜひぜひ!
今回はかなーり洋一郎寄りの旅だったからまだまだ東京行きたいところいっぱいあるよー!
サクッと行けるくみちゃんが羨ましいよ
[2013/03/12 21:48] sayaka... [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syk0611.blog91.fc2.com/tb.php/406-25564a79


