スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロハスっていいね! 

今日はムスコとロハスフェスタ。


最近はなんだかバタバタで雑貨屋さんとは縁遠い生活になってるので
たくさん素敵なお店が集結するロハスフェスタは私にとってありがたいイベントです。
かわいいお店がいっぱいでたまりませぬ!!


ムスコは乗り物をめざとく見つけて遊びまくる。


ここでも。


ここでも。。


ちょっと休憩。


そんでまた遊ぶ。


お店のディスプレイがうまいこと。
そんでお店のかたも優しい人が多くて遊んでいいですよーなんてほほ笑まれて。
ああロハス。ロハスっていいよね!としみじみ。

一応ダラダラとムスコと一通り回ったけど何周も回れるかわいさです。

休憩中地域のマスコットキャラと出くわす。
なんかこの並んでステージに向かっていく後ろ姿がちょっと笑えました。


色んな市のマスコットキャラが通過していくなか我らの町茨木市のキャラ茨木童子も!
「茨木市民ですー」って声かけたらちゃんと手を振ってくれたよ童子。

そんな優しい茨木童子とツーショット。


帰りは二モ連れて帰ってきました。


結局今回はムスコ服の購入が多かったかも。
いやあ子供服やっぱかわいいんですよね。
女の子だったらもっともっと自分を見失ってしまう買い方してしまったかも。
また行きたいなあ。
早く次やってほしいなあ。
スポンサーサイト

[2012/10/07 20:45] おでかけ | TB(0) | CM(2)

半端ないかわいさですね

ご無沙汰してます。
すっかり秋になってしまいましたね。
コメント送ろうと思いつつ気がつけば何日も経過し、
そして何ヵ月も経過し今に至る・・・です。

息子さんの体調はその後いかがですか?
ずっと気になってました。
少しでもいい方向に向かい、
心配事が少しでも減ることをお祈りしています。

子供ができて思うのが、
ほんと何にも変えられないかけがえのない存在ですよね。


それはさておき
ロハスフェスタ、なんですか!このかわゆさ。
半端ないですね!!
どれもこれもかわいい。
めちゃめちゃ行ってみたいです!!

ふらっとこんなかわいいイベントにいけるなんて
うらやましいですーーー!!


[2012/10/10 13:40] sutoloo [ 編集 ]

かわいすぎますよー!!

こんにちは☆
コメントありがとうございます!
junさんは元気に幼稚園行ってますか?
いつもブログでJunさん見て元気もらってますよん♪
息子も病気持ちとは思えないくらい元気に毎日過ごしてますよー!
親の私たちができるのは手術までいたって普通に平凡な毎日を過ごさせてあげることかなあって思ってます。
息子が病気になってからほんとに健康であることの素晴らしさは痛切に感じます。。
なにをもっても元気が一番!ですね☆

ロハスフェスタはほんとかわいいんですよー!!
どこもかしこもセンス良すぎて悶絶ですよ(笑)
こどもも楽しめるように色々企画もあるし
これくらいの年齢になるとかなりこどもも楽しめますよー!
ぜひJunさん連れていつかロハスツアーを!!


[2012/10/10 21:18] sayaka... [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syk0611.blog91.fc2.com/tb.php/389-3c8e0296


