 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ。 

いよいよ来週から入院するムスコ。
情緒不安定な時期もあったけど
色々ムスコの中で紆余曲折しながら今は結構前向きに「行ってきまーす!」って感じです。

プレのお友達も頑張って会を開催してくれてご機嫌なムスコ。
よかったよかった!

入院するこどもたちのストレス緩和のための絵本というものがあるのだなあ。
この絵本にだいぶ助けられたムスコと私。

来週からは病院生活。
今はとにかくうちでやりたいことやる!
てことでラジコンが家中走り回ってます。。

ランドクルーザーかっこいーわー!もっと遊びたい!!
やっぱり男子だねー。
ブレない車好き。
これからもずっと車好きな気がするオタクなムスコです。

[2012/11/23 21:05] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
