 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だけど。 

週末淡路島へ。
あいにくのお天気でフル活動できず残念。。
晴れ間が覗いた時に公園。


徳島まで雨の中足をのばす。
丸池製麺所へ。
ルミおばあちゃんのところで修行されてきたとか。
久しぶりのうどん。
やっぱり美味しいよねうどん!
良心的な値段がまたいい!

以前行って大好きなアスタムランドへ。

雨じゃなかったらお外でも遊べたんだけどなあ。

帰りに映画のロケ地にも立ち寄り。


雰囲気いいしみんな優しい。
わざわざガイドしてくれました。
雨足強まる中コーヒー飲んでほっこり。

雨で残念な週末だったけど夜は相変わらずのみんなで宴会。
じいちゃんの上半期振り返り写真上映会やら旅行記ムービーなどなど。。
美味しい食べ物とお酒があれば雨なんてなんのその。

楽しい週末でした。
しかし台風から逃げるように帰ってきた今日。
通行止めにならなくてよかったよかった。

[2012/09/30 20:14] おでかけ | TB(0) | CM(0)
