 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏夏なつ。 

すっかりブログから遠ざかってました。
さてさて夏休み。
毎年恒例ですが淡路島に帰ってました。
今年もプールで遊んだり。
IMG_9580.jpg
甥っ子たちが帰ってきてない分ひとりやりたい放題。。
毎日ペラペラと喋ってヘラヘラと笑って走って踊って(笑)
終始ご機嫌なムスコでした。

今年は海も初デビュー。
IMG_9588.jpg
ご近所の海が海水浴場として整備されたので。
IMG_9591.jpg
じいちゃんと一緒にキャーキャー言いながら海を堪能。
母はパラソルの下で砂遊び。
毎日のようにこの海に遊びにいったような。。
THE 夏ですねえ。
こどもがいると夏はより夏らしく迫ってくるものがあります。
海とか来たの何年振りだろう。
「海ってこんなに広いんだねー!」とか
「海ってしょっぱいもんなんだね!」とか。
ムスコのストレートな感想を聞くのはとっても面白くて。
ひとりクスクスニヤニヤしてしまったのでした。

そして私自身も小さい頃友達と泳ぎまくったこの海がとっても懐かしくて
相変わらずな風景にとても癒されたのでした。
ほんとーに海って不変。
いつ行っても昔のまんま。
IMG_9578.jpg

ムスコは地元のお祭りにも行ったり手持ち花火も初挑戦!
いろんな初めて体験の帰省となりました。

それともうひとつの初めて。
初めての夏フェス!!
IMG_9607.jpg
家族でサマーソニックに行って来ました。

いやあよかったなあ。
ちょっとお疲れモードのムスコだったけど最後はお父さんと踊り狂ってました(笑)
夕暮れの音楽はサイコー!テンション上がりました!
201208191902000.jpg

とまあ夏休み堪能してます。
並行して病院での検査や通院は続行中。
11月に病気治療のため手術することも決まりました。

考えると辛いですがそこは前向きに。
ムスコが元気な時はめいっぱい楽しんで笑って。
いっぱい「楽しい」という感覚を増やしてあげたいな!

[2012/08/21 00:08] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
