 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポッチャいいね! 

今日は雷と雨とややこしやーな天気でしたね。
最近増量中の洗濯物。
外に出したり中に入れたり大忙し。。

午前中のプレから帰ってきたムスコとお休みのダンナさんに。
そんでもって雨。ああどうするか今日。


てことでなんか思いつきでラウンドワンのスポッチャに初めて行ってみました。
ムスコがプレに行き始めてから私の体力を消耗する機会が減り。
それに比例してどんどん増える私の脂肪。。
なんせ体動かさなければなのです。

でもなんせ思いつきでふらっときたスポッチャ。
サンダルとか。半パンとか。
ムスコに関しては雪駄とか。
完全にスポーツする格好で来ていない我が家(笑)

それでもとりあえず入場。
スポッチャなんと未就園児と父と母とで90分で750円!!
そんでもって平日雨の日割引600円とかで3人で150円という破格の値段。
完全に利益度外視!!
いいぞラウンドワン!!!

90分間。
サンダルと雪駄と半パンな我が家族は服装などなんのその。
インラインスケート 卓球 ボクシング ボーリンング ダーツ 射的 野球 サッカー ゴルフ
バスケ ロデオまで(笑) 
あっカラオケもちょこっと。
童謡カラオケ化してたが。

ありとあらゆる競技に手を出し家族でトライしまくりました。
いやあ楽しかった☆
201205291512000.jpg
平日の雨の日だからとっても空いててやりたい放題なのがまたいい感じです。

こうして一緒に遊べるようになるとだいぶ楽しいですねえ。

母はロデオで変な筋肉を使いちょっと腰痛が。。
明日は筋肉痛との戦いが幕開けしそうです。

[2012/05/29 22:18] おでかけ | TB(0) | CM(0)
