 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロハスフェスタいざ!! 

ずーっと行きたくてたまらなかったロハスフェスタ。
毎回雨降ったり体調悪かったり。
やっとこさ今日初参戦してきました。
IMG_9449.jpg

お友達とお弁当持っていざ。
IMG_9450.jpg
にしてもすごい人です。

みんな用意周到でテント率高し!
フェスっぽいなあ。
早く回りたい衝動に駆られながら。
ひとまず場所確保アンドムスコたちのお弁当コールのため腹ごしらえ。
みんなでお外で食べると嫌いな野菜も食べれるというマジック。
ピクニック万歳です。

お友達ムスコくんはTHE男前。
IMG_9451.jpg
3歳にしてかっこよすぎですぞ!
私とムスコカメラマンでお友達の写真撮影会(笑)

そのあとはお友達と子守り交代制にしてひとりお店徘徊♪
いやあかわいいお店しかないんじゃないか?!
どのお店も素敵すぎて私今晩万博に泊まれる気がする(笑)

ちゃんとロハスなイベントにも参加しましたよ♪
「XCHANGE」という捨てるにはもったいない大切なものを持っていって
誰かの大切なものと交換しましょうという。
要はブツブツ交換なイベント。

我が家はワンピースと旦那さんのTシャツを持参。
結局ムスコ用Tシャツと青い素敵なデッキシューズを交換して帰ってきました。
ものを捨てることに関して潔い私ですが。
こうして誰かに着てもらったり誰かの素敵なものを今度は自分たちが着たり。
とっても素敵なイベントだなあと。

ロハスフェスタは子供にも優しいイベントだからこどもたちも遊べるイベントが盛りだくさん。
IMG_9454.jpg
ニュースポーツエリアでトランポリンしたり輪投げしたり。

こどもたちも大はしゃぎ。
IMG_9453.jpg

予想以上に暑くてお肌もじんじんしてますが。
とっても楽しい1日でした。


[2012/04/28 20:20] おでかけ | TB(0) | CM(0)
