 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所散策 

今日はとってもポカポカ陽気でしたね。
コートは脱ぎ捨て心もウキウキ。

あまりにもいい天気なのでご近所散策。
サイクリングロードのさくら通り。
IMG_9321.jpg
週末からさくらまつり♪
ちょうちんいっぱい垂れ下がってせっせこ準備されてました。

今年初のさくら発見!!
咲いてるのはまだまだ数本。。
見頃はまだ先かなあ。
IMG_9319.jpg

神社の屋台もちょこちょこ。
まだ準備段階だけど。
IMG_9323.jpg
こういう神社でのおまつりってなんだかとっても懐かしい感じ。
ムスコは神社が好きらしい。
わかる気もする。
神社はなんか癒される。

その後も気になるパン屋さんとか雑貨屋さんとか。
寄り道しながらフラフラー。
自転車はフラッと寄れるところがいい。

うちに帰ってからは少し不完全燃焼のムスコの自転車に乗り換えてご近所散策。
ここ最近ご近所が開発されまくってます。
スタバにセブンイレブンにマクド。
まさに黄金コンビ。
201203261030000.jpg
徒歩圏内にこの黄金コンビができるのはとってもいやかなり嬉し過ぎるのです。
ムスコは「マクノドダルドだよー!」といいまつがいしまくってますが。

ご近所もあなどれませぬぬぬ。

[2012/03/30 21:40] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
