 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年とったなあ。 

最近。
日曜劇場「運命の人」が面白すぎてはまってます。
西山事件についてひっそり調べたり(笑)
ドラマだけで日曜が待ち遠しいだなんて。
なんか年いったなあ私(笑)

そんでもって今日は旦那さんお休みだったので。
家族でスーパー銭湯。
前から気になってたところへいざ。

平日の昼ながら結構な賑わい。
行き届いたサービス。
魅力たっぷり岩盤浴。
座敷にはマンガたんまり。

露天風呂には大きなテレビ備え付け。
風情は完全度外視。
すべてにおいてかゆいところに手が届くナイスなスーパー銭湯でした。
しかも安い!!
今まで行った中で一番好きかも。

ムスコも大きいお風呂は大好き。
壺湯に檜風呂に露天に。
たっぷり堪能してました。
IMG_9193.jpg
この顔なんか笑えます。

銭湯ってあーダラダラしていいんだー今はってなんかダラダラOKサインがでるというか。
ダラダラさせる環境がいたるところにあって。
私はとっても好きです。

お昼は帰り道のラーメン屋さんでとんこつラーメンずるずる。
とんこつ。
濃厚過ぎて胃にこたえました。。
もう晩ご飯イラナイ。

銭湯にラーメンランチ。
当然帰りの車中我が家の男子は同じような格好でグースカ爆睡昼寝。

なんかオヤジのような休日ですが。
こういう休日が私もまんざらイヤでもなく。
改めてあー年を取ったなあとグースカ昼寝する家族を見ながら
ふと思ったのでした。



[2012/02/28 00:36] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
