 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を。 

いよいよ年末。
「よいお年をー!」のセリフがちょこちょこ出るようになってきました。

今年は引っ越しにムスコの入院。
振り返るとドタバタした1年でした。
別れと出会いの1年でもあったな。

来年はマラソンがしたい。
というか運動がしたいです。
体をヘルシー路線にもっていきたいです。

資格試験も継続して受けたい。
勉強したいです。

お金貯めたいです。
旅行したいです。
料理が上手になりたいです。
会えてなかったお友達に会いたいです。


色んな「したい」が個人的にあります。
来年はこの中のひとつでも「やったな。やりとげたなー。」と思えるような自分でいたいです。

来年は前厄らしいですが。
いい年になるといいなあ。

今年最後?!のお友達宅訪問。
男の子って2人いると「おしっこ」やら「ウンチ」やら。。。
しょうもないことゆってゲラゲラ笑えるからすごい!!!
THE 単純な2人。
IMG_8985.jpg
来年もよい年でありますように。

[2011/12/28 20:43] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
