 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画館デビュー 

今日は市で主催されてた親子で楽しむ映画に参加してみました。
上映作品は「カールじいさんの空飛ぶ家」
img091124134129_p.jpg
ムスコは大きい画面で映画を観るのはもちろん初めて。
私もレンタルじゃないのはひっさびさーな感じです。

1時間半みっちりなのと結構ちゃんとストーリーのある映画なので。
ムスコの集中力持つかなあと心配してたのですが。
なんとか最後まで楽しむことができました。
ただ声がでかくて(笑)
「えー!なんかおうちと一緒に飛んで行っちゃったよーおじいちゃーん!!」とか。
場面場面で声がデカイ!!
でも今回は親子で楽しむ映画ということで赤ちゃん連れもいて。
ムスコの大声もなんのその。
グズれば途中で出ることもできるし周りも子供さん連ればかりなので。
とても居心地いいー映画観賞。
こういうイベントを無料でしてくれるのは嬉しい限りです。
やっぱり真っ暗な中おっきな画面で映画を観るってとっても刺激的で楽しいですもんね。
ちゃーんとエンドロールまで釘づけで映画観賞楽しんできました。

作品自体はディズニーアニメなのでポップで夢のある感じです。
映像もとってもキレイ。
やっぱりディズニーいいですねえ。
ああ。ディズニーランドに行きたいなあ。

[2011/10/30 22:17] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
