スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Terrible Two! 

魔の2歳児。「Terrible Two」
わがムスコここ最近本領発揮してます。

私自身も完璧な人間でも母でもないと自負しているので(笑)
ときたま2歳児と対等にバトルすることもあります。

かんしゃくや泣き叫ぶという行為はそれほどないけど。
「行かない」「しなーい」が常套文句。
完全にイヤイヤマックスのムスコ。

感情的になればなるほどイヤイヤするんですよねーこどもって。
いやたしかにその気持ちわからんでもない。
「○○しなさーい!!」ってゆわれて素直に聞けるかっつーの。
夜寝る前にお互い反省会しながら眠りにつく毎日です(笑)

そんな魔の2歳児のムスコ連れて今日は市のお祭り。

いやあすごい人人人。。
自転車の量とかすごい。
ナメてました。

市のマスコット茨木童子のお面。
茨木童子いつ見ても怖い(笑)
何故にマスコットがオニ!!!
IMG_8287.jpg
ムスコもあまりの人の多さに眉間のシワ半端なかったです(笑)
2人で屋台回ってのらりくらり食べてはブラブラ。
お祭りはやっぱり屋台ですねー。
お面とか金魚すくいとかヨーヨーとか。
キュウリの丸ごと1本の屋台は初めて見ましたが(笑)
なんにせよ楽しいです。

ムスコも屋台の色んなもの食べて楽しんでました。

帰りは美味しいと有名なJaminというケーキ屋さんが通り道だったので入ってみることに。
関西でも有名なサロンで注文してから生クリーム泡立てるというケーキをいかに美味しく
食べてもらうかとても徹底しているお店らしく。
前から気になってたのでいざ。

サロンに茨木童子のお面つけて甚平で入るムスコ。完全に場違い(笑)
美味しそうなケーキの数々にテンションアップのムスコと私。
ティラミスとスフレフロマージュ買ってうちで食べました。
甘くなくてとっても美味しい!!!
いやほんとに美味しくてやばかったです。
IMG_8289.jpg

甘いもの食べてさてまた明日から頑張ろうね!と
気合いを入れたのでした。
スポンサーサイト

[2011/07/31 23:30] BABY | TB(0) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。