 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯科検診 

梅雨ではないけど雨が続きそうな今週。
今日はきっと貴重な晴れの日。
布団干して洗濯物たんまり消化。

雨降ると引きこもることになるから今日は貴重な外遊びデー。
散歩コースのバラ公園。
IMG_8049.jpg
バラもだいぶ落ち着いてきて散る方向にシフトぎみ。
見頃はあっという間に終わっちゃいますねえ。

「でんでんむしむしむしむしかたつーむりー♪」と楽しそうに口ずさみながら踊ってます(笑)
最近音楽と踊りが大好きなムスコです。
IMG_8055.jpg

公園だと絶対抱っこ要求なく歩いてくれるので母もラクチン。


昼からは市の歯科検診。
なんでこういう検診ってビミョーな時間帯が多いんだろ(笑)
今回もがっつり昼寝時間の検診。
すごい人に圧倒されながら大はしゃぎだったわりに。
自分の番になると大泣き(笑)
先生に歯を診てもらいフッ素ヌリヌリ。

帰りの自転車で爆睡してしまいました。

なかなかゴロンして歯を磨かせてくれないムスコ。
磨けてるかどうかも心配だがなんとか虫歯はなさそうだな。
よかったよかったー。



[2011/05/26 00:01] BABY | TB(0) | CM(0)
