 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつきあい 

IMG_7869.jpg

今日は月に1回開催している「幼児のためのプラネタリウム」を観にいってきました。
映画館やプラネタリウムなんて子連れではなかなか。。。
だからこういうこどもウェルカムなイベントは嬉しいものです。

プラネタリウム。
いやはや楽しかったー!
そういえば最近夜空なんてゆっくり見上げてないもんなあ。
人工的であれ満天の星空を昼間っから観るとカンドーもんです。
ディズニー映画やジブリ映画のBGMが流れー。
なんか癒し空間と化してました。
どちらかといえばムスコより母が楽しんでしまったかも(笑)

昼からは滋賀からお友達がおうちに遊びに。
結婚したての彼女のバリ島新婚旅行写真やおみやでまたまたお喋り止まりませーん。
またもムスコそっちのけで母楽しんでしまいました。

それでも「きょうたのしかったねー。」と寝る前にきょうのできごと振り返り
ポツリつぶやくムスコ。

そんなムスコに一番癒される母なのでした。


[2011/04/28 22:50] おでかけ | TB(0) | CM(0)
