 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春。 

だいぶ春めいてきましたねー!
道にもたくさんたんぽぽが。
かわいいです。
IMG_7811.jpg

おうちでも早々。
兜出しました。
雛人形はかわいいけど兜って。
どうもごついよねえ(笑)
IMG_7807.jpg


これくらい暖かいと自転車生活も快適。
近所のスーパーや図書館に公園。
恐らく通うであろう幼稚園などなど。
色々チェックしながら散策してます。

おうちの近くにはさくら通りやバラ公園など。
春になるときっとキレイなスポットがたくさんで楽しみです。

しかしだいぶ車社会の生活に慣れてたので。
体がなまっており。
少し自転車こぐだけでどっと疲れが(笑)
平坦な道なのだけど常にゼエハアゆってます(笑)
昼間はムスコとウトウトしちゃいそうになる始末。
早く体力作らねば!!

ムスコはというと。
「あたらしいおうち すきー」とだいぶ慣れたご様子。
時折通る新幹線や電車、路線バスに「うおー!!!」っと発狂しております。
IMG_7809.jpg


少し電車に乗れば懐かしの友達にも会えるのだけど。
しばらくはご近所散策するので時間が潰れそうです。



[2011/03/31 15:17] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
