 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断捨離 

あー気持ちいい毎日。
IMG_7678.jpg

冬から春に移り変わるあたりって毎年あー春ってやっぱいいよなあ!!
っていーっつも思ってるような気がします。

さてさていよいよ引っ越し業者も決まり段ボール運び込まれ。
でも日にちもあるのでこれを機会に断捨離に取り組み中です。

大切にとっておきたい手紙やカードをファイルに入れたり。
旅行好きゆえ増え続けるガイドブックを手放したり。
何故か録画できなかったDVDメディア大量に捨てたり。
でるわでるわちょっと探せばこんなに!!
これを機にすっきりして引っ越したいものです。

ムスコはというと。
どうも最近「イヤイヤ」発病中。
思うようにいかないとかんしゃく起こしてます(笑)
「自分でっ!」と「だっこー!」を毎日連発。
離れたいような甘えたいような微妙なお年頃なのねー。

母も今までとはまた違う対応を迫られているような。
母親としても成長しなければいけない時期なのかも。

そんなムスコの一番のお気に入りはブルドーザー。
IMG_7676.jpg
うちの窓からたまーにブルドーザーが見えるのですが。
毎日それだけを楽しみに生きてるムスコ(笑)
寝る前にいつも「あした ブルドーザーいるかなあ」とつぶやきながら就寝します。
もちろん手にはブルドーザーのおもちゃ持って。

就寝前に色々質問。
「ブルドーザー以外なにがすき?」

「バスすきー。おかあさんすき。おとうさんすき。おばあちゃんすき。おじいちゃん。。すき。かなあ???」
最後のおじいちゃん(笑)
ちょっと微妙でしたよっ!

寝てるときは赤ちゃんの頃の顔と全然かわんないのにね。
だんだんと幼児になってきたなあ。
しかしムチムチの腕!!!
IMG_7680.jpg














[2011/02/27 21:49] ひびのこと | TB(0) | CM(2)
