 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い納め 

いよいよ年末。
どことなくバタバタした毎日。

うちは31日まで香川にいるので。
年越しそばやら掃除用品やらおみやなどを買いに久し振りにゆめタウン。
今日からできればひきこもりたいので。(もう人混み出ていくのがダルい。寒いので(笑))
とにかくわんさか買い納め。

来年のカレンダーも買いました。
シンプル イズ ベストー。
IMG_7442.jpg

今年もアッとゆう間だったなあ。
2010年思い返すとやっぱりムスコの成長が我が家のニュース1位かもな。
ヨチヨチ歩きがドタドタ走りに。
「マンマン」くらいしか言えなかったのが。
最近では「まいっかー」など私のテキトーな性格を反映するかのような口癖を覚えて連呼する始末(笑)

お友達との遊びもママ同士のお喋りのみだったのが。
子供同士ちょっと意識しながら一緒に遊んだり。

日に日に赤ちゃんから幼児にシフトするムスコ。
平凡で退屈な日もあるけど。
この1日1日が多分あとあと思いだしたらとっても愛おしい毎日なんだろうなあって。

だからすごく今の時間を大事にしたいなって心から思います。

来年も家族3人幸せに。健康に。
ムスコはトイレトレがんばれ!
ダンナさんは仕事がんばれ!
そして私は2人が苦しい時や辛い時に支えてあげれるような。
強い母や妻になれるよう。
がんばれっ!!


[2010/12/29 14:57] ひびのこと | TB(0) | CM(0)
