 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャッターチャンス 

体調変わらず鼻ズビズビ。
年々治りが遅いような気がします。。
まあでも熱はないし。
特にだるいわけでもなく。
家にいても気は晴れないので。
近くの公園に。

この時期になってくると年賀状意識した写真をよく撮ります。(て遅いかっ!)
来年はウサギ年なのでいちおう家にあったピーターラビット持参。

昨年はハイハイの頃だったしお家でサクッと撮れたんだけど。
えーもう全然じっとしてませんっ!(当たり前かっ。)
ラビちゃんを気に入ってくれたのはいいんだけど。
抱いたままどっかへ走っていきます。

「アンパンマンいるよー!」(わけわからん誘い文句)でなんとかカメラの前に来てもらっても。
ギュッとし過ぎてラビちゃんお尻だけだったり。
IMG_7116.jpg
顔が真剣過ぎていかつかったり。
IMG_7126.jpg
落ち葉がいっぱいでとってもいい撮影ポイントなんだけど。
むずかしーー!!
IMG_7120.jpg
もういっかーってなって今日は写真撮るのやめて2人で落ち葉フミフミ。
案外こうしてシャッターきってない時にいい笑顔するよねえ。


またのチャンスを狙いますっ!

[2010/11/27 15:22] BABY | TB(0) | CM(0)
