 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY HOLLOWEEN!!! 

週末なのに。
ハロウィンなのに。
雨―ですね。

雨の日はお外出れないので夕方あたりからこんな感じで(笑)
IMG_6784.jpg
もう家飽きたー。パンツはきたくねー。
この家おもちゃ少なすぎー。
わーわー。
みたいな展開が前例にもあるので。

雨の日は近所のスーパーの無料ふわふわボールドームみたいなとこ行ってストレス発散。
IMG_6788.jpg
楽しんでます。
動け動けー。そして体力消耗しなさい。とシャッター切りながら願う母。
子供はとっても楽しそうなんでいいんですがこの風船をいっぱいふわふわさせるのに
ここ暴風です(笑)
髪の毛とかめっさめさになります。
そして何故かこの暴風のせいで親の体力も消耗します(笑)


ひとしきり遊んだ後。
今度は母の楽しみにも付き合ってもらうことに。
前から行ってみたかった春日水神市場。
IMG_6789.jpg
無農薬だったり地元のいろんなこだわりをもったお野菜ずらり。
しかも偶然市場前で手作り雑貨の販売が!
一気にテンションあがります。

雑貨をひとしきりちらちら観て市場内へ。
やっぱりたくさんの人で賑わってます。
もうね。ここ楽しい。
試食だけでもお腹いっぱいになりそうなくらい食べちゃいました。
桃のスムージーとか密度の濃いじゃがいもとかおいしいーサトイモとか。

いっぱい気になるものがあって選ぶの大変だった。
そして帰ってからやっぱ小豆島のオリーブ買えばよかったなと後悔したり。

また行きたいな。

そして今日はハロウィンです。
仮装はちょっとムスコには早いかな。

IMG_6791.jpg
かぼちゃ大好きなムスコ。
がっつりまるごとです。
中は野菜いっぱいのグラタンです。
あと市場で買ったおいしそーなパンと。

もりもり食べちゃいました。
かぼちゃうまいー。
ハロウィンの本来の趣旨は逸脱してますが。
こんなにかぼちゃ食べれるなら毎日ハロウィンでいいよなあなんて。

多分外食でこんなものがでたら中食べて「おいしゅうございました」かもだけど(笑)
家なのでムスコと2人がっついてます(笑)
IMG_6799.jpg
かぼちゃ食べるのに必死で笑えます。
結構皮の域に達してきてるよ!!

なんだかとってもがっついたハロウィンパーティでした(笑)






[2010/10/31 21:28] イベント | TB(0) | CM(2)
