 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水遊ぶ! 

ほんとに暑い暑い!!
ムスコもおじさんのように汗だく。。
そんなちっちゃいおじさんと今日は支援センターに水遊びへ。
0歳児さん用のプールとおっきい子用のプールと2つあったのだけど
年配のくせにちっちゃい子用のプールで大はしゃぎ。
IMG_6064.jpg
風船や金魚やペットボトルのシャワーにキャーキャー。
母はというとタオル片手に汗だくー。
いいなあ。できるなら私も水遊びしたいわー。

そのあとは水遊びに飽きた子はシャボン玉しましょうとみんな一斉にプールから出たのに。
毎度のごとく。
ひとりプールでずっと大はしゃぎ。
またまた空気が読めてないですねえ―。
IMG_6063.jpg
周りからも「ほんとに水遊びが好きなんですねえー」とフォローをいただき(笑)
苦笑いの母です。

水遊びすると昼はよく寝る寝る。
私も自分時間たっぷり取れるしムスコは水遊び大満足だったみたいだしいい1日でした。
IMG_6067.jpg
たっぷり寝たので寝起きもばっちりご機嫌でした。

ほんとに夏って感じの毎日ですねえ。
来月は旅行にバーベキュー。帰省に友達の誕生日パーティ。
それに祭りもあるー!
イベント盛りだくさんで楽しみな季節です。

[2010/07/27 22:59] BABY | TB(0) | CM(0)
