 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタバタ 

雨降りのムシムシですね。
実家に咲いてるあじさいもらってきちゃった。
IMG_5965.jpg
久々実家に帰省。
今回は独身女子との集まりがあったのでムスコ氏お預け。
大丈夫かーとも思ったけどバアバにヒイバアにジイジにかわいがりたくさんで
ムスコ王子様です。
全然泣くこともなくご機嫌。
IMG_5945.jpg
雨降りだったから車庫でずーっと遊んでます。

母も久々街のSALEに繰り出したり独身女子のフランス旅行ネタに結婚発表。
年下彼氏に仕事のグチエトセトラ。
日常からかけ離れたキラキラした話楽しかった。

誕生日会もしてくれて欲しかったヴェレダのオイルもらったり。
束の間母業忘れて女子会満喫です。

次の日はお友達のお宅へ。
お友達愛用のトラッキーサイン入りタイガース帽拝借。
IMG_5963.jpg
いいねえ。関西っぽい(笑)

お友達のムスコ君はいっぱい喋って元気いっぱい。
うちのムスコ君は実家では王子だからめっちゃ喋るけどヒトサマのお宅ではちょっとキンチョーして喋れない
人らしい。
内弁慶だねえ。
でも同じ月齢だし男の子だから好きなものが一緒!!
でがっつりどはまりのおもちゃたんまりでまさに夢の国状態でした。

実家では田舎ならでは自宅の畑で収穫したお野菜いっぱいもらったり。
お花もタダ。
IMG_5967.jpg
少し母からするとつまらんなあと思うこともあるけどムスコにとっては自然がいっぱいの実家は
楽しくて仕方ないらしい。
鳥の鳴き声とか川のせせらぎとか。

ムスコといると気付かなかった色んなことに気づかされる毎日。




[2010/06/29 23:55] おでかけ | TB(0) | CM(2)
