 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し遅めのゴールデン 

うちはダンナさんがサービス業ですので
世の中が休日の時は出勤だったりします。
なので今年も少し遅めのゴールデンウィーク。
週末有馬温泉に行ってきました。

親戚たんまりで行った旅行だったのでムスコは誰かしらが面倒みてくれてラクチーン。
温泉サイコーだし。
もちろん夜は寝かしつけて久々に飲みまくりました。

ムスコ氏もみんなにかわいがられてハイテンション。
ヨボヨボ歩きだったのに結構スタスタ歩いてました。
IMG_5791.jpg
リモコンでモシモシ。
ホテルもとっても広々いいところだったなあ。
IMG_5805.jpg
帰りの瀬戸大橋。
夕暮れ時すてきー。

こっちに帰ってきてからはママ友さんが転勤で引っ越すことになったので急きょ集まることに。
せっかく仲良くなれたのに残念。。
IMG_5808.jpg
周り女の子ばっかりでハーレムの中おもちゃのドライヤーでひとしきり遊んでました。。
しかも一番年上なのに一番グズるムスコ。。
女の子しっかりしてるー。

「水着は早く買わないとかわいいのすぐなくなるよー。」という情報を聞いて
帰りに前から目つけてた水着買いました。バースデーで。
なんか女の子のはかわいいのあるけど男子水着。。
かわいいの少ないよなあ。
早速着せてみる。
メタボのおっさんみたい。。
本人はなんか身軽だからかテンション高めです。
IMG_5825-1.jpg



[2010/05/19 14:23] おでかけ | TB(0) | CM(0)
