 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんぱいだな。 

週末はお義母さんがお家に遊びに来てくれた。
ランチ食べて一緒にお買い物。
オムツやら恐らく自分では買わないであろう上等なお肉を買ってもらったり(笑)
至れり尽くせりで申し訳ないやら嬉しいやら。
ムスコさんもいっぱいおばあちゃんに遊んでもらって嬉しそう。

おばあちゃんとさよならしてからどうも様子がおかしく。
次の日からは下痢しだして。若干熱も出たり。
3連休から立て続けにハードスケジュールだったもんなあ。
無理させたかなあ。
もしくは何か変なものを食べさせてしまったか。
大好きなごはんもあまり口につけず。。
しんぱいじゃー。

薬も初粉グスリで嫌がり飲まず。。
イオン飲料になんとかごまかし入れてやっと飲んでくれた。

でも昨日よりは今日ご機嫌だしちょっとずつ快調に向かってるのかな。
来週はポリオにお花見。
下痢だとすべてチャラー。
早く良くならないとね!
IMG_5629.jpg
まだちょっとうわの空で木馬。

IMG_5630.jpg
あっ前髪オンザ眉毛。切りました。
旦那さんに「へんだよ。」といわれました。

[2010/03/30 13:42] BABY | TB(0) | CM(0)
