 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11か月 

週末から旦那さんの実家に帰ってました。
同じ月齢の赤ちゃんがお母さんの知り合いにいて。
会ったんだけど。
もう歩いてました。ぎょへっ!!
全然同じ月齢に思えないよっ!
しかしヨチヨチ歩く姿はなんとも愛くるしい。
歩きだすと大変そうだけど楽しみだー。

そしてあっとゆうまに11カ月突入。
来月もう1歳じゃんか。
すごいなあすごいなあ。

11か月の記録
・高速ハイハイ
・入念なつたい歩きの練習(かなりの慎重派と思われ)

・顔色チラチラ見ながら悪いことしようとします
・完全に私が何言ってるかわかってる気がする。
・人見知り・後追いとも落ち着きモード

・ご飯時は「マンマ」を連呼連呼で大騒ぎ
・食べる量は少食の女子より絶対多いと思う。
・手づかみマックス時期
・やたらコップでお茶飲みたがる

・泣くことは確実に減ってるけどご飯時手づかみ終わらせようとすると死ぬほど怒ります。。
・ひとり遊びもいっぱいできるように。
・今のブームは「あっかんべー」

・睡眠は結構寝るようになった。
・夜泣くこともかなり減った。(抱っこして寝かしつけてた頃が懐かしい。。)

とまあほんとにしやすくなってます。ムスコさん。
IMG_5376.jpg


[2010/01/21 19:44] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)
