 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10ヶ月検診 

昨日は10ヶ月検診に。
6ヶ月検診をケチって行ってないのでこれは必須。
昼寝起きの眠いとこ起こして行ったのでもう大泣きですわ。はは。

体重計るのも身長計るのも全てエビ反りで抵抗。
結局数分格闘したものの「お母さんだっこして大人用の体重計に乗って計りましょうか」ということに。
公開処刑です(笑)
何故に私の体重まで公表しないとならんのか。。

検診中も私にしがみつき先生が触ろうものならギャー!!
寝起きで機嫌悪いのかはたまた人見知りなのかよくわからん。

先生から動ける割に慎重派やねえ。と怖がりさんという烙印を押されました(笑)

うちに帰ってからはご機嫌で部屋中ガサゴソひとりあさり。

最近研究スポットが定着しつつあって。
ひとつは台所の戸棚。
IMG_5353.jpg
タッパーで何やら研究中。

あと洋服入れてる棚。
靴下入れたり出したり。

ダンナさんの趣味部屋でマンガをパラパラ。

とまあひとり遊びも増えてだいぶ昼間グズること少なくなってきた。
まあ眠い時はウダウダゆってますが。

そんでご飯も自分で食べたいらしく手づかみ食べと最近はスプーンの持ち方をひとり研究中。
まだひとりでは食べれないけど。
無言でずーっとスプーンでものを掴む練習しててちょっと笑える。
IMG_5345.jpg

[2009/12/30 09:06] BABY | TB(0) | CM(0)
