 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント 

この前バアバから
「クリスマスプレゼント何がいいー?」って電話が。
もちろん私にじゃなくてムスコにね。

考えといてと言われ。
おもちゃもなー。狭い部屋に増えてもなあ。
服もなあ。せっかくのクリスマスだし何か長く使えるのがいいよなあ。
ファーストシューズとか?!
いやすぐサイズアップするっていうしなあ。
ヒトリモンモン。

で今日バアバ参上。
買うもの決まらないまま
ひとまず近所のおもちゃやに。

そこのおもちゃの店主の方がとーってもいいおじさんで。
色々話聞いたりして。
結局 HABAの積み木をクリスマスプレゼントに買ってもらいました。
img10113856901.jpg
色んな色と形がとっても面白い。
個人的にはおっぱいみたいな形のが気になるー(笑)

まだ早いかなあなんて思ってたけどおじさん曰く積み木は末永く遊べるし。
今なら舐めたり投げたりから始まって積みだすまで成長が見れて楽しいとか。
なんといっても素材が木というのが私はスキです。
初めてのクリスマスプレゼントにはいい記念になるかななんて。
おねだりしちゃいました。

結構いいお値段なので自分では到底かわないだろうと思ってたので
よかったな。

かわいいクリスマス包装をしてもらいました。
開けるの楽しみだね!

にしても今日行ったおもちゃのお店とってもかわいくて。
バアバとワーキャー言いながら選びました。
ムスコより大人2人が楽しんでる?!



[2009/11/28 21:02] おでかけ | TB(0) | CM(0)
