 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫さん 

昨日はママ友さんのおうちへ。
眺めがよくてとてもひろいマンション。
素敵♪

おうちではネコさん2匹にイヌさん1匹そんでちっちゃな動物が4匹。
この子たちのお世話+3ヶ月の娘ちゃんの育児やってるなんてすごい!!

ムスコは最近怪獣と化しているのでひとさまのお宅で破壊しないかヒヤヒヤ。
なにせ仲良くなり始めのママ友さんだけにここは大人しくしていただきたいところだ。

しかしそんな親心つゆしらず。
やりたい放題動きたい放題。。
や め てー!!

ネコさんも動く人形と思っているのかずっと追いかけまわすし。
IMG_4952.jpg

私のはおりものを舐めまわしつつもう1匹のネコさんもロックオン。
IMG_4957.jpg

ほんとーに大変だ!!

と思う毎日です。
最近は平面でも立ちます。
つかまり立ちならぬ平面立ち?!
IMG_4950.jpg


[2009/10/30 13:59] BABY | TB(0) | CM(0)
